マメ太のなんちゃって備忘録

興味あることや気になったことを綴るブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電車やバス内で腹痛はなぜ起きるのか。予防、対処法は?

こんにちはこんばんは! マメ太(@mametanx_com)です。 当ブログにお越しくださりありがとうございます。 今回はわかる方にはわかるお話です。 皆さん、電車やバスなどの乗り物に乗っているときにお腹が痛くなることありませんか? マメ太は頻繁にあります。 …

サンシャイン水族館の年パス メリットとデメリットをまとめてみた

こんにちはこんばんは! マメ太(@mametanx_com)です。 当ブログにお越しくださりありがとうございます。 今回は水族館の年間パスポートについてのお話です。 サンシャイン水族館の年パスのメリット、デメリットをご紹介したいと思います。 マメ太は以前、池…

炭が入浴剤?!お風呂に炭を入れるとどんな効果があるのか

こんにちはこんばんは!マメ太(@mametanx_com )です。 当ブログにお越しくださりありがとうございます。 みなさんは入浴の際、お風呂に何を入れますか? 入浴剤が定番でしょうか。 では、炭を入れたことあります?ないです? 実はお風呂に炭を入れるのはとて…

春はメンタルを崩しやすい!不調になりやすく鬱症状に注意!

こんにちはこんばんは!マメ太(@mametanx_com)です。 当ブログにお越しくださりありがとうございます。 最近は暖かい日も増えてきましたね。桜の開花予想も発表されて本格的に春が近づいている今日この頃。 入学、進学、就職といった新生活がスタートする時…

ブログ始めました(プロフィール)

はじめまして。 ブログ始めました「マメ太」(@mametanx_com)です。 自己紹介 名前:マメ太 性別:おとこ 年齢:20代後半 趣味:映画鑑賞、アニメ オタク気質 ブログ初心者 文章を書くのが苦手で以前にも一度ブログを挫折しています。 今回は一応、収益化を目…