マメ太のなんちゃって備忘録

興味あることや気になったことを綴るブログ

ブログ始めました(プロフィール)

はじめまして。

ブログ始めました「マメ太」(@mametanx_com)です。

 

自己紹介

  • 名前:マメ太
  • 性別:おとこ
  • 年齢:20代後半
  • 趣味:映画鑑賞、アニメ
  • オタク気質
  • ブログ初心者

 

文章を書くのが苦手で以前にも一度ブログを挫折しています。

今回は一応、収益化を目指して頑張る予定です(笑)

 

今のところジャンル問わず書く雑記ブログとなっています。

気になったことや元々興味があることを調べてまとめて、たまに検証して残して行こうと思っています。

 

たまたま読んでくださった人にとって有益な情報が残せれば尚良いと(笑)

 

投稿は1週間から2週間に1投稿程度です。

書けるときに書いていこうと思っているので、連日投稿する日もあるかとしれません。

 

現在はアドセンス申請中のため、新規記事はあまり投稿していませんが、少しずつ進めて行きます。

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

以上です。